*La verite beaute **

認識革命で 今ここ"真・善・美"LIFEへ?

心で決める

 

最近よく思うことがあります

 

改めて、自分はこの人生何を成すべきか

今まで以上に、より明確に、より具体的に

 

どんな問題・課題を解決するために今いるのか

自分の中にある深い問題意識があふれ出す

 


今朝、尊敬する師の言葉が胸に刺さった

 

「心で決めてごらん

心で決めないと何も始まらない」

 

ああ そうだった

 

無限の可能性だから、自分がどう規定するかだった

本当は決めつけられない無限の可能性だから、

どう決めつけるか

決断しかなかった

 

ふと、実現してないのは、自分が決めてないだけだった  と気付く

 

無意識が邪魔してるだけだった

 

まず心で決める 明確に

心のセッティングから始めよう!


f:id:verite-beaute:20160809202250j:image