*La verite beaute **

認識革命で 今ここ"真・善・美"LIFEへ?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

違いを超える

昨日は友人達と一緒に、韓国の絵本作家クォン・ユンドクさんのトークライブ&原画展に行ってきました。クォン・ユンドクさんは歴史を題材にして絵本を描いてらっしゃる方で、昨日ご紹介下さったのは、済州島四・三事件を題材にした『木のはんこ』という絵本で…

大阪〜!たこ焼き お好み焼き お笑いだけじゃもったいない!

【新しい大阪との出会い】5月29日JAPAN MISSON PROJECT講演会の前に、大阪の教育観光ツアーに参加しました!ナビゲーターは韓国在住の観術講師 折笠守拙氏。東北出身なのに関西人以上に大阪を知り、関西人以上に面白くて大人気な折笠さん。私は今まであまり…

JAPAN MISSON PROJECT 始動‼︎

5月29日、大阪を皮切りにスタートした"JAPAN MISSION PROJECT"大阪開催が無事に終了しました。北海道から沖縄、海を越えて韓国から時代の異端児たちが集まりました。きっと共通するのは、「新しい時代、新しい社会、新しい歴史を創っていきたい!」という志…