*La verite beaute **

認識革命で 今ここ"真・善・美"LIFEへ?

ひなまつり

春の兆しも感じるこの頃。

昨晩は友人と、「Happy Girls  **ひなまつりパーティ**」を開催いたしました☆

何かしたいね!と5日前に思いつき、急なご案内にも関わらず、ほとんどが初対面の8名の華やかな女子会となりました!

女子トークはやっぱり楽しいですね♪

友人が料理、私がケーキを担当。
自宅でひなまつりのケーキは初めてでしたが、どんなケーキにするか考えるのも楽しい時間。

実はスケジュールがきびしい中、何とかパーティを実行できたことはよかったのですが、本当に最近いろんな場面で実感するのは、「準備が大事」ってこと。

いつチャンスがきても
何があっても
いつでも準備OK状態で生きていきたい!

f:id:verite-beaute:20150305004238j:plainf:id:verite-beaute:20150305004138j:plain