*La verite beaute **

認識革命で 今ここ"真・善・美"LIFEへ?

最近、感動した言葉

【仕事と仕事場】

仕事と仕事場の違い

仕事は命がけでやるものだよ

この時代に生まれて、何をするべきか

日本人として、何をするべきか

人類72億人が幸せになるために、何をするべきか

隣の人が愛しくてたまらない

毎日が感動でやる気希望が溢れてたまらない

生きるのが楽しくてたまらない

人間がそんな風に生きられないのは何故か?

人類が争いが終わらないのは何故か?

何が本当の原因なのか?

たくさん溢れる問題

それらの問題を生み出す本当の原因とは何なのか?

正しい問題意識を持って、本当の答えを得たならば、それを命がけでやることだ

それが私たち人間の仕事だよ

仕事場はたくさんある

仕事場はそのうち、ロボットが代わりにやる時代になる

人間にしかできない仕事をすることだよ

by Noh Jesu