*La verite beaute **

認識革命で 今ここ"真・善・美"LIFEへ?

時代が大きく変わる時

大前提をみていくと奥が深いです。

 

今私たちが生きてる時代は、かつて、天動説から地動説へ、

大きくパラダイムが転換した結果、成り立っている今の常識です。

 

当たり前に天が動いていると思っていた時代、地球が固定していると思っていた時代から、「地球が自転しながら公転してる」ということを誰もが、教育の力によって、見えなくても、当たり前にイメージでき理解できてる時代になりました。

 

大前提がひっくり返ったんですね。

 

今の時代、今まで私たちが当たり前に決めつけていた最も大きな大前提が、

今脳科学や物理学の進化により、揺らぎ始めています。

 「自分と宇宙がある」のが当たり前

の大前提から

「自分と宇宙は無い」のが当たり前の時代へ。

「有」→「無」へのパラダイムの大転換です‼︎


どういうことか?

YouTubeで6万回以上クリックされたこちらをご覧ください。

http://youtu.be/0yks1BTPJBM